« 西本智実&イルミナートフィルハーモニーオーケストラ | トップページ | 公開レッスン@チリ大学 »

2012年11月24日 (土)

チリ演奏旅行

Cimg2209001

現在、公演のためチリのサンティアゴに来ています。

今回は3公演と公開レッスン、日本人学校でのレクチャー

という予定で訪智。

 

旧市街にあるガブリエル・ミストラル文化センターという

ホールで、20日と22日に2公演が終了。

初日は現地チリの錚々たる方々をご招待した

クローズドコンサート、2夜目は公開のリサイタルとなり、

予約券配布開始から1時間でチケットが無くなって

しまったということで、会場はチリのお客様で満席と

なり、いずれもスタンディング・オーベーションと

なる嬉しいチリ再々公演となりました。

Cimg2129001

上の写真は、初日前々日に会場を下見に行ったところ、

私の大きなポスターが張られている会場の前で

2年前のコンサートを聴きに来てくださっていて

「あなたのファンだ」と声をかけてくれた学生さん達と

一緒に撮った記念写真です。

2010年から毎年コンサートで訪れている

チリ、3年目の嬉しい出来事でした。

 

下の写真は、公演初日のレセプションにて

今回の主催者である三井チリの森社長(左から3番目)と

三井の皆さんと。

Cimg2168001


チリ大学での公開レッスン、日本人学校での

レクチャーの様子なども後日少しずつアップして

いきたいと思います。

|

« 西本智実&イルミナートフィルハーモニーオーケストラ | トップページ | 公開レッスン@チリ大学 »

コメント

はじめまして。私はチリの山一旅行代理店の者です。

残念ながらコンサートのご招待をいただいていたのですが、聞きに行くことができませんでした。

また機会があれば、なんとかして行きたいと思います。

ですから、次回もチリへぜひ!!

投稿: 山一旅行代理店 | 2012年12月 1日 (土) 04:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 西本智実&イルミナートフィルハーモニーオーケストラ | トップページ | 公開レッスン@チリ大学 »