« チリ公演延期 | トップページ | 開花 »

2009年5月16日 (土)

雨降って地固まる

前回の記事に書いたチリ公演の件では

多くの方々から励ましのお言葉を頂きました。

皆さまありがとうございました。

その後、チリのアンドレス・ベージョ大学から

何度か連絡があり、「次の機会には絶対弾いて

欲しい、弾いてくれるか?」と嬉しい念押しの言葉と

ハートフルなメッセージを頂きました。

私の拙い英文で、メールのみで続いた

大学側とのやりとりでしたが、気持ちは通じ合い、

このようなハプニングを迎えてより一層想いを

確認しあえたようで心暖まる交流を深めることが

できました。

 

来週はいよいよ横浜・慶応義塾日吉キャンパスに

新しくできた藤原洋記念ホールでのコンサートです。

一昨日には新しく搬入されたピアノの試弾にも

行って参りました。

今回は、初のライブ収録DVDが会場にてDVDとCDの

セットで限定発売されます。

乞うご期待!

 

 

|

« チリ公演延期 | トップページ | 開花 »

コメント

雨降って地固まる!!まさにその通りになった!!
チリ在住の関係者とも尚更に絆も深まる♪

今晩わルツ子さん
来週の土曜日はコンサートですね
でも大丈夫!!なにせ体力があるからhappy02

エッ!え~~~っ!!
初のライブ収録DVDが会場にてDVDとCDの
セットで限定発売・・・
う~~ん欲しいweep

投稿: | 2009年5月16日 (土) 22:46

>爺様
ありがとうございます!
コンサートまであと2日となりました。
がんばります!

投稿: るつこ | 2009年5月21日 (木) 13:57

この記事へのコメントは終了しました。

« チリ公演延期 | トップページ | 開花 »